5月1日グランドオープン!!

本日は平成最後の日でしたね。
みなさん、どのように過ごされましたか?

次の令和が平和な時代になりますように・・・

さて、明日5月1日9時!
令和元年と共にグランドオープンします!

地元農家さんの新鮮野菜や地元の加工品、お花、山野草、
子たぬきのパン、Cafeカツウラのパン
鹿野ファームのお肉やハム、
鮮魚あさもとのお刺身やお惣菜、
お菓子やカップ麺etc…取り揃えて、
みなさまのお越しを心よりお待ちしております☺️

100円のセルフコーヒー☕💭もご用意していますし、お湯や電子レンジもご設置しております。

店内のウッドテーブルや外のテーブル、また、外の赤い屋根のログハウスも営業時間は自由にお使いいただけます。コーヒーはもちろん、お弁当やカップ麺もこちらでどうぞ。ごゆっくりお過ごしくださいね。

明日10時からは、店頭で魚の朝市をします。
鮮魚あさもとさんが、新鮮な魚介類を箱いっぱい持ってこられます。
普段はあまり見れないお魚も沢山!
ちなみに、店内ではお刺身も売ってます。

魚の店頭朝市は、水曜日と土曜日の10時から。
お刺身は毎日ありますよ!
ぜひお買い求めくださいね。

お天気が気になるところですが・・・
スタッフには晴れ女がいるので、きっと大丈夫でしょう!!
予報はくもりのち晴れ☀最高気温は24度になりそうです。

では、スタッフ一同元気な笑顔😃で、みなさまのご来店をこころよりおまちしています。