KRY熱血テレビでも紹介されました!!

5月17日金曜日 KRY山口放送
『熱血テレビ』で
鹿野での取材の模様が流れました!!
ご覧になられた方いらっしゃいますか?

今回は・・・
【鹿野の魅力紹介】ということで、
うちの店だけではなく

『 太田屋 』さん
『 SORA Cafe 』さん
『 農家レストランたぬき 』さん
『 子たぬきのパン 』さん

それから、この土日の週末のイベント
『 第15回 いっておかえり 鹿野市 』
の紹介もして下さいました。

どのお店も、鹿野の良さを気軽に味わえる
素朴で優しい場所です。
鹿野市も、いつもは静かな商店街が
この日は賑やかに、みんな笑顔でお出迎え。
鹿野ではよく
『 かの時間 』
という言葉を使います。
鹿野の、のんびり流れる時間🍀*゜のことです。
のどかでゆったりとした時間が流れる鹿野。
みなさま是非一度『 かの時間 』を味わいに
鹿野へ、いっておかえり〜🤗

それから、ひとつ訂正を。
番組内では魚の朝市が『 水曜日と金曜日』
と出ていましたが🙅🏻×これは間違い!
正しくは・・・『 水曜日と土曜日』🙆🏻👌✨
です!!

『 魚の朝市🐟は水曜日・土曜日朝10時から!!』

お間違えのないように〜🤗